であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> アシュラさんの日記(EASDB479)2004年5月19日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
アシュラ(♂)■@恋人(異性)(60歳)和歌山.和歌山/海南近辺在住,田辺近辺通学・文系大学
 十五以前から意識しないで始まった作業が漸く、【結論】を迎えてきたような感じが。。それは=想像=していた世界とは、遥かに【厳しく、シンドイ】物ではあるが=限りない美しさに満ち溢れた世界=【常】に=死の恐怖=に悩まされて来た者が辿り着いた世界とは現実の世界と余りに違っていた。。
[アクセス 10/13]
日記(全部で587日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2004/05/19(水)
久し振りに【朝走ってきた】。体の調子が、以前と変わっている。以前は、【】が先行して、走っていた。しかし、今日は【体】が走るのに、【が着いて来る】。之を成長と言うのか、堕落・退化・衰弱と言うのか、わからないが、それを、受け入れている=自分がいる=。無理なところに【力】を使わない。走るなら【走ることだけに、必要な部分を動かす】。と言う事が、考えずともできるようになった。=体が、どの様に動けば、疲れず、力を出せるか=教えてくるのに、素直に従っている自分がいる。。
■2004/05/18(火)
昨日は、歯医者の最後だと言う事で【喜んでいたら】。歯並びが悪い。ト言う事で、歯茎まで切って歯を移動すると言うことをされた。。前から、言われていたが、そんなに大変な物ではない。たかをくくっていたら、【麻酔をしていても、非常にいたい】。もう痛いなどという元気もなくなって。昼からズーート。ねてしまつた。たかが【歯】と言っても、ほったらかしにすると=大変な目にあう=。今まで余りに、スザンナ手入れしかしなかった【】が一度に来たような感じである。。
■2004/05/17(月)
何と言う事も無い【】が始まった。もうすぐしたら【雨】が降り出すだろう。しかし、この頃、本当に、今一つリズムに乗れない。何が原因なのかと思うが、其れも捜すのが面倒になってきてしまった。まあ、、凝れも=一つの=だと思う。【】を嘆くよりも、楽しもう。其れが=登っていく物でなくても、何処まで【下がるのか】と観察するのも楽しい物で=。。。。
■2004/05/16(日)
漸く、体調が戻って来ました。昨日は、一日田んぼの草を借りました。何一つ【種】等撒かないのに、その【】の凄さには、恐怖さえ覚えます。3ヶ月もしたなら、また同じだけ生えてくるでしょう。草刈機で、刈っても一日掛かりました。朝だけ食べて、昼は食べず。なるべく疲れないように【ゆっくり動いた】のですが、水を驚くほど飲むことになり、久し振りに【体中】疲れ果てました。=労働の喜び=と言う物でしょうか?久し振りの酒がうまかったです。。
■2004/05/15(土)
今日は、走らず、昨日の夕食も食べず。=寝るだけ寝てしまいました= それにしても、余り寝ると【】が痛くなる。【旅】に出ると、直ぐに体調を壊してしまい【】になってしまいます。になると体力が急激に落ちてしまい。【歩くことさえままならない】と言う事を何度も経験した物でありました。日常の【】は、その様な【切羽詰った物が無い】だけに、直ってもアヤフヤナ感じが何時までも続いてしまいます。。。
■2004/05/14(金)
今日は、4時から走り出した。まだ、暗かったが。見る間に【明るくなって】。ぞろぞろと人がでで来る。其の中には、話しをしないでも【】になった人も沢山いて、そんな中で余り無様な事は、したくなかったが=余りに腹が痛くなり【野糞】をしてしまった=。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ。。 どうも今一つ調子が悪い。。。。
■2004/05/13(木)
今日は、雨のようで、昨日のように暑くならないからまだ、マシかもしれない。それにしても、【何かが変わってきている】そんな感じが、体の奥で感じる。其れを確かめるために、今日は走ってこなかった、ギリギリまで、寝てしまい。だらけた【朝】となってしまった。=だらけた朝=あるから、そうでない朝の感じが、良く分かる。【走りすぎる】事で、走る意味を忘れ勝ちになるのを、【改めて見詰めなおせる】。損な感じがする朝になった。。。
■2004/05/12(水)
幾ら走っても【】は、減らないのに、今日は、何故か物凄く【シンドカッタ】ので、久し振りにを量ると2キロもいっきに落ちている。昨日は、夕飯を食べてから、【本】も読まずに(- .-)ヾ ポリポリ。寝てしまったのに。。いったい体に何が起こったのか??自分の知らないところで=体の内部で変化が起こっている=。其れが良いことなのか、悪いことなのか。。もう、この年になると【どうでも良い・どうにでもしてくれ】という気になってしまう。。。
■2004/05/11(火)
日が昇る時間が早くなってきた。以前は、朝は、新聞か牛乳配達の人しか出合わなかったのに、この頃は色んな人に出合う。之から【農繁期】になるので、し方が無い物があるが、汗を顔中かいて橋っていると、=変な動物=を見るような目で観られる。まあ、其れも将が無い物があるが、今年から本格的に走り出してから、以前ならば、なかなか体調が回復するのに時間が掛かったのに、自分でも驚くほど、早く回復する。悦ぶことなのか?其れとも、哀しむことなのか??複雑なものがある。。。。。
■2004/05/10(月)
昨日は、大阪から、【】を載りながら向かい。日頃余り使っていない【頭】を使ったために、予想以上に=疲れてしまった=。体力の疲れよりも【精神の疲れ】は、本当に尾を引いてしまう。幾ら【薬】を飲んでも、ある程度の時間が過ぎなければ如何し様も無い物がある。。 ある程度の【年】を取らなければ、どうしても【精神のコントロール】と言う物は、難しい物で。。それにしても、ボロボロになって帰ってきたら、予てから【】といわれているおばあさんがなくなったようで。。【人は、いぬ物ではありますが。。】
■2004/05/09(日)
今日は、一日雨になようで、昨日、寝冷えをしたのか、少し【喉】が痛い。どうやら=風邪=を引いたらしい。(;)ウーン…体の調子が少し悪いと、すべてが何も名もが嫌になってくるのが、たまらない物がある。今日は、日曜日、しかし、どうやら【休む】事は出来ないようで、其の上に、この風邪は、悪化するのではないかとの予感が??晴れすぎても嫌だが、雨の日曜日は、=本当に気がめいってくる=。。
■2004/05/08(土)
この頃は、カラスが本当に増えてきて、一体何を餌にしているのかと思ってしまうが、以前なら家庭のゴミをあさっていたが、この頃は、ゴミを集めるところも【金網】で防御しているので其れも無理だと思うが、以前畑に、【かぼちゃの種】をまいたら、すべて美しく掘りだした食べてしまわれた。=偉い物である(;)ウーン…=。生きていくためとは言うものの少し畑を掘っていたら、直ぐに集まってきて、ミミズや虫を探している。今回の種も掘り出されないか??因みに、余り鍬を振りすぎて、【腰と背骨に疲労が溜まり】。昨日は、早く寝た。
■2004/05/07(金)
今日も天気で、蒲団干しには、ぴか一の天気でありまして、昨日は、畑にまく【色んな種】を買ってきて、今日は其の準備で一日が終るだろう。なんと穏やかな日々であろうと思う。特に【之から種をまく時は、之からどのように育っていくのか】と思いながら、おく物で、一番心豊かな時間を過ごすことが出来る。殆どが、ちゃんと生えず、生えても、店に並べているような、立派な作物は、出来ない。病気になったり、虫に食われたりと。。人間の人生の縮図を見ているような気がしてしまうもので。。。
■2004/05/06(木)
今日から、通常の日常になって行く?外は、晴れで【】がサンサンと日光ほ降り注いでいるが、何とも無く気分の優れない物が。。 今日は、久し振りに【朝】走らずにズーートねてしまつた。か、直ぐに横道にそれて行く。そんな事をシナケレバ、今ごろは、こんな所でウロウロしなくてすんでいたかも知れないのに??。どうしても、気に入らないこと、分からないことがあると、【】だと其の原因を探ってしまい。=時間=がね驚くほどに過ぎて行く。。。
■2004/05/05(水)
漸く、今日で連休も終りである。本当に長いのため、問屋も、運送会社も、の所が多く何処もかしこも、【】で何も出来ない。其れでも、【飢える】事が無い社会と言うのは、良い物だろう??之が人間的な暮しと言うのかもしれない??今日の朝、だんだん車に潰されているカエルが、道に増えて来た。そして、其れを目ざとく見つけてカラスがついばんでいる。彼らにとって【】など無いのである。。毎日【餌】を捜さなければ、飢えてしまう。。例え、どのような餌であろうとも。
次の15件>



ユーザーピックアップ
ひすいさん☆□■ひすいは耳が聞こえませんが、仲良くしてください。
ほのかさん☆☆■しっかりしているように見えても,実はどじで甘えんぼうです.一緒にひなたぼっこできる
ゆまさん☆☆□■男女年齢問わず☆★☆お金持ち様w☆V系好き様☆美形様☆ホスト様w☆★☆ナル大歓迎デス
あゆゅさん□■私とメェルしませんかぁ??最近暇なんだよねぇ…友達になろう『元々東京生まれで東京〜
キラさん□■一緒に飲み行ったり買い物したりできる女友達探してます♪友達ほとんど実家帰っちゃっ

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML